【2022/3/1~】
ウェルカムカードポイントサービス変更のご案内
⇒詳しくはこちら〔PDF〕
累計ポイント数の変更について
⇒詳しくはこちら〔PDF〕
無料で即時発行!日々のお買物でポイントがたまります。お得がいっぱいのサービスカード。
ウェルカムカード
ウェルカムカードとは?
そうてつローゼンでの日々のお買物でポイントが貯まり、ポイントが貯まると値引券がもらえるサービスカードです。※クレジットカードではありません。
ウェルカムカードについて
お申込み
よくあるご質問
ウェルカムカード限定特別企画はこちら
その日のお買物からポイントが貯まります。
お得がいっぱいのサービスカードです。
※クレジットカードではありません。
ウェルカムカード・システム導入店舗全店でご利用いただけます。(川崎アゼリア店はシステム未導入の為、ご利用いただけません)
ウェルカムカードはおトクがいっぱい!!
- お買上金額100円(税抜本体)につき1ポイント進呈。
- 1,000ポイント貯まると500円値引券*をプレゼント!
※500円値引券は値引対象金額合計500円(税込)以上でご利用できる値引券です。
500円値引券は送料、たばこ、商品券、切手、はがき、印紙、金券類、切花、花ギフト、チケット、店頭催事商品、有料レジ袋、地域指定ゴミ袋等にはご利用いただけません。
月間のお買上金額が20,000円(税抜本体)以上のカード会員様へ、
翌月5日にボーナスポイントをプレゼントいたします。
(自動的に付与され、レシートに表示されます)
※月間のお買上金額はレシート記載の「今月買上金額累計」欄でご確認いただけます。
※お買上金額はポイント付与対象商品の合計金額となります。
月間のお買上金額 | ボーナスポイント |
---|---|
100,000円以上 | 4000ポイント |
70,000円以上 | 2000ポイント |
50,000円以上 | 1000ポイント |
30,000円以上 | 200ポイント |
20,000円以上 | 100ポイント |
※詳しくは店頭の申込書をご覧ください
一部の商品やご予約商品等をお買い上げのカード会員様にポイントをプレゼント!
※プレゼントポイントはポイント倍増DAY対象外です。ご購入金額分のポイントは付与されます。
【一例】


当社商品券プレゼントなどカード会員様だけの限定特別企画を多数実施いたしております。
【一例】
お申込み
ウエルカムカードのお申込みはそうてつローゼン各店サービスカウンターにて承ります。
<<お申込書はこちら>>
ウェルカムカード・システム未導入の川崎アゼリア店では受付しておりません。
こちらからもダウンロードして印刷できます。

よくあるご質問
- Q1.
- 入会金・年会費などはかかりますか?
- A1.
- 入会金・年会費の費用は一切かかりません。無料でお作りいただくことが出来ます。
- Q2.
- ウェルカムカードはクレジットカードですか?
- A2.
- ウェルカムカードにクレジット機能・キャッシング機能はついておりません。
- Q3.
- 申し込みに身分証明書や印鑑は必要ですか?
- A3.
- お申込書に必要事項をご記入いただくのみで証明書や印鑑は必要ありません。
- Q4.
- 申し込みに年齢制限はありますか?
- A4.
- 年齢問わず、お作りいただけます。ただし、中学生以下の方につきましては保護者の方が同伴された時のみお作り致します。ご了承くださいませ。
- Q5.
- どこでカードを作ることが出来ますか?
- A5.
- そうてつローゼン各店舗のサービスカウンターにて随時受付を行っております。(川崎アゼリア店除く)
- Q6.
- 家族で1枚のカードを利用しても大丈夫ですか?
- A6.
- 同居されていらっしゃるご家族でしたら、1枚のカードを共通カードとしてお使いいただけます。
- Q7.
- 家族で別々にカードを作ることは出来ますか?
- A7.
- はい、お作りいただけます。ただし、ポイントやお買上金額は別々となりますことをご了承願います。
- Q1 .
- ポイントはどうやって貯まりますか?
- A1 .
- ポイント対象商品のご購入金額100円(本体)毎に1ポイント進呈いたします。(端数は切り捨て)
- Q2 .
- ポイント対象とならないものは何ですか?
- A2 .
- 送料、たばこ、商品券、切手、はがき、印紙、金券類、切花、花ギフト、チケット、店頭催事商品、有料レジ袋、地域指定ゴミ袋等が対象外となります。
- Q3.
- 貯まっているポイント数はどうやって確認できますか?
- A3.
- お買上レシートの「累計ポイント」にポイント数合計が表示されます。
※500円値引券が発券された場合は、発券枚数分のポイント(1枚当り1000ポイント)が減算されて表示されます。
- Q4.
- ポイントに有効期限はありますか?
- A4.
- 最後にお買上いただいた日より1年間ご利用がない場合、ポイント及びカードは無効になります。
- Q5.
- ポイントはどうやって使うことが出来ますか?
- A5.
- 前回累計ポイントと今回買上ポイントの合計が1000ポイントを越えた時点で、レジから500円値引券が発券され、その場でお渡し致します。500円値引券は次回以降のお買物でご利用ください。
- ※500円値引券が発券された場合は、発券枚数分のポイント(1枚当り1000ポイント)が減算されます。
- ※500円値引券の有効期限は発券された日の翌々月末日までとなっております。
- Q6 .
- 電子マネーやクレジットカード払いでもポイントは貯まりますか?
- A6 .
- レジで対応している支払方法全てでポイントが貯まります。
- Q7.
- 500円値引券は発行された店舗でしか使えませんか?
- A7.
- ウェルカムカード・システム導入店舗全店でご利用いただけます。
- Q8.
- カードを忘れた場合、後からポイントをつけてもらえますか?
- A8.
- 精算後のポイントの加算を行うことが出来ません。必ずカードをご提示願います。
※レシートでの対応も出来ませんのでご了承願います。
- Q9.
- ボーナスポイントプレゼントはいつもらえますか?
- A9.
- 対象月の翌月5日に、『前回累計ポイント』へ自動的に加算させていただきます。
プレゼント対象のカード会員様はレシートに『★前月分進呈ボーナスポイント★ ○○点 』と告知メッセージが印刷されます。
※この表示は5日~月末の購入の際、毎回表示されます。
- Q1.
- カードを紛失してしまいました。
- A1.
- 店舗サービスカウンターにてカードの再発行を行っております。
紛失してしまったカードのポイントを引き継ぐ処理を行いますので、ご本人様を確認できる証明書をご持参くださいませ。
- Q2.
- 住所等が変更になりました。
- A2.
- 店舗サービスカウンター、またはカード係(045-319-7022)にて承ります。
下記カード係またはご利用店舗宛にお願いいたします。
相鉄ローゼン株式会社 カード係
TEL 045-319-7022 (土日祝日およびローゼン市開催日除く9:30 ~ 12:30、13:30 ~ 18:00)