店舗へお問い合わせ
そうてつローゼン店舗へのご意見、お問い合わせ等がございましたら、お気軽にお寄せください。
メールのお問い合わせは、返信にお時間をいただきます。下記内容につきましては、直接ご利用店舗へお問い合わせください
- 商品お取り扱いの有無
- 商品お取り扱いの希望
- 商品の品質について
- 落とし物、お忘れ物
- 定休日、営業時間
- 駐車場、駐輪場などの設備
- テナント(専門店)へのお問い合わせ
相鉄ポイントに関するお問い合わせ
相鉄ポイントに関する「よくあるご質問」はこちら
そうてつローゼンアプリ・ウェルカムカードに関するお問い合わせ
そうてつローゼンアプリ・ウェルカムカードについてのお問い合わせは
下記カード係またはご利用店舗へお願いいたします。
相鉄ローゼン株式会社 カード係 (TEL:045-319-7022)
受付時間は、平日9:30~18:00(除く土・日・祝)/年末年始は休業
その他、メールや電話でのお問い合わせ
相鉄お客様センターへ
相鉄お客様センター(TEL:045-319-2111)へお願いいたします。
受付時間は、平日は9:00~19:00 / 土・日・祝日は9:00~17:00 / 12月30日から1月3日は休業
メールなどでのお問い合わせはこちらから>>>