お客様お問い合わせ
店舗へお問い合わせ
相鉄ローゼン店舗へのご意見、お問い合わせ等がございましたら、お気軽にお寄せください。
メールのお問い合わせは、返信にお時間をいただきます。下記内容につきましては、直接ご利用店舗へお問い合わせください
- 商品お取り扱いの有無
- 商品お取り扱いの希望
- 商品の品質について
- 落とし物、お忘れ物
- 定休日、営業時間
- 駐車場、駐輪場などの設備
- テナント(専門店)へのお問い合わせ
ウェルカムカードに関するお問合せ
メールでお問い合わせ
- メールは原則9:30~18:00(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始を除く)に拝見しております
- 返信は概ね3営業日以内、調査が必要な場合は、さらにお時間をいただきますので、予めご了承ください
- 自動返信メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます
- お問い合わせの内容により、回答を差し上げられない場合がございますので、予めご了承ください
- 携帯電話、スマートフォン等で、メールの受信制限を設定されている場合は、「okyakusama@rosen.co.jp」から
受信できるよう予め設定をお願いします - 営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
電話でお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-319-720
(受付時間9:30~12:30、13:30~21:00)