ゆたかな生活へのかけ橋

お問い合わせ

  • HOME »
  • お問い合わせ

お客様お問い合わせ

店舗へお問い合わせ

相鉄ローゼン店舗へのご意見、お問い合わせ等がございましたら、お気軽にお寄せください。
メールのお問い合わせは、返信にお時間をいただきます。下記内容につきましては、直接ご利用店舗へお問い合わせください

  • 商品お取り扱いの有無
  • 商品お取り扱いの希望
  • 商品の品質について
  • 落とし物、お忘れ物
  • 定休日、営業時間
  • 駐車場、駐輪場などの設備
  • テナント(専門店)へのお問い合わせ

ウェルカムカードに関するお問合せ

ウェルカムカードに関する「よくあるご質問」はこちら

メールでお問い合わせ

  • メールは原則9:30~18:00(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始を除く)に拝見しております
  • 返信は概ね3営業日以内、調査が必要な場合は、さらにお時間をいただきますので、予めご了承ください
  • 自動返信メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます
  • お問い合わせの内容により、回答を差し上げられない場合がございますので、予めご了承ください
  • 携帯電話、スマートフォン等で、メールの受信制限を設定されている場合は、「okyakusama@rosen.co.jp」から
    受信できるよう予め設定をお願いします
  • 営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。

電話でお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-319-720
(受付時間9:30~12:30、13:30~21:00)

PAGETOP
Copyright © 相鉄ローゼン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.